忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河で遊びましたよ。




夕日に、刺す。





岩に、刺す。



PR

 
ヒダマダニエリ




 
すいとん





ドクダミ2発



もう次の週末になりますが

今週はよく動いたので
ここ1週間のできごとを。

土曜は焼肉デモでした。
総括…サイトウさんがいた。

日曜は山梨でハリケーンカップでした。
赤クラス5位でしたがズボンの短さは1位でした。
総括
スネがランチュウ、そしてインド。
あとサイトウさんもいた。

月曜は15kmランニング

火曜は筋トレで
20kgワンハンドダンベルスナッチ10×3
20kg×2でダンベルブルガリアンスクワット13×3
20kgくらいでサイドベント10×4
ドラゴンフラッグ10×3
ロシアンツイスト10×1
その後水泳で休み休み1km

水曜も筋トレで
ダンベルプレスとラットプルと
シュラッグとかアップライトローとか首鍛えるやつとか。
上半身をてきとうに。

木曜は炊飯器のスイッチ押して
炊けるまでロードで20km

金曜は休憩






あけまして
おめでとう
ございます

以下去年の乗り収めのもようです。
年末は愛知県から実家まで東京経由で帰りました。
東海道北上の途中、
まずは浜松の椎の郷へ寄りました。



アクション系自転車をやりだしたのが
前回の辰年開け直前でしたよ。



脛のカラフルさが
上達の証です。


翌日は東海道から少し外れ、
神奈川県のヤビツ峠へ
ロードで初アタックしてみました。
111230_151611.jpg

前からいってみたかったんですよ。

111230_151422.jpg

111230_151448.jpg

45分をギリで切りました。
途中でダンスィングでちょっと攻めたりと、
いい感じのマイペースでいけたと思います。


峠道の途中の駐車場に車をとめて
下まで約8kmのダウンヒルで体を過激にクールダウンさせた後
ヒルクライムを開始しまして…

111230_152319.jpg

頂上まで登ってから駐車場まで下ったときの景色です。
海まで見えるいい景色でした。

ごちそうさまでした。


 

http://www.earthlete.com/event.html
今度は名古屋でトライアルデモですよ。
国際エリートS選手ほかが出ます。
土曜は私もついでに出ます。

スラックライン乗ってみてえ

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
(07/08)
(07/08)
(06/23)
(03/10)
(03/08)
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
さんしこり けい
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/18
職業:
はずかしがり屋
趣味:
とにかく移動
自己紹介:
インドア派
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/19)
(08/19)
(08/20)
(08/22)
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]