[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
視力1.5 以上ですが 今日は眼科の診療日。 片道25kmをはじめて自転車で行ってみました。 途中シャツが裏表逆なのに気づきましたがそのままGoAhead。 街中はやはりオサレなCity Boyなピスト乗りの方が最速っ。 こちらがヒーヒー漕いでいても 向こうはママチャリでも乗っているかのようなペースです。 なのになぜか赤信号で待っている間に追い越されます。 何度か追い越しましたがなぜか同じ回数追い越される。 神秘体験でした。
今日はエンジン付の方の全日本を見て来ました。
年間ランキングは、4位。以外と、良い。
全日本はボロボロでしたが、6位でしたー。以外に良かったっす。年間ランキングは何位かな~
高速を降りずにPAで朝を迎えることにしよう。安定してトイレが使用可能だからだ。だが問題は寝る場所の確保なのだが。